<< コーネリアスのツアー。 | main | めも。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ここ最近CDを買ってなかったので、
(コーネリアスの新譜以外は)
Amazonでまとめ買いしてみました。

・Ego Death - Tim Deluxe
・Crazy Itch Radio - Basement Jaxx
・ときめきダンシン - scissor sisters
・Demon Days - Gorillaz
・Pieces of the People We Love - The Rapture

scissor sistersの新しいアルバムは、
タイトルが微妙ですね(。・ω・)
でも前作は好きだったので、期待してます。

Basement Jaxxはかなーり楽しみです。

あさってくらいには届くはず。楽しみ☆
| 音楽 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 23:35 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
big beach boutique 2 を観た、tim deluxe の曲、”IT JUST WON'T DO” を調べてみた。たしか、ファットボーイスリムの レーベルだったかなーとか。。動画とか
| normancookfatboyslimsukinaブログ | 2007/03/30 3:18 AM |
PROFILE
RECOMMEND
Sensuous
Sensuous (JUGEMレビュー »)
Cornelius
5年ぶりオリジナル・アルバム!
2006/10/25発売☆
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ポップなパンク☆
良いです!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BABY TICKER
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM